ただいまーデレデレ


今日の朝食晴れ




すっかりハワイがぬけない、、朝食コーヒー


和食が落ち着く派だったのに。。


もうローカルフードとかも美味しすぎて、、


なんか口の中が洋からぬけないちゅー


とくに
ono steak &shrimp





パイオニアサルーン



ガーリックシュリンプとモチコチキン最高に美味しかった酔っ払い酔っ払い


あと、揚げ物とコーラって素晴らしい組み合わせラブラブ


確実に、、1ヶ月で5kgは太れる自信があるわ




あとアサイーボウルはもちろん食べましたキラキラ

上からの絵だと小さく見えますが、、この入れ物13cmの高さありましたポーン


食べても食べてもなくならない



レストランも美味しかったけど、プレートご飯はクセになる美味しさでしたぁ!



ハワイに行ったらぜひご堪能くださいまし〜やしの木