先日ヤングフランケンシュタインを見てきましたキラキラ

って実は二回も見てきましたデレデレ


俳優の小栗旬さんの初ミュージカルと初の歌に挑戦と言うことで、歌が大の苦手の私は小栗旬さんはどんな風に挑んで、どんな風に乗り越えるのかと。。。。興味深々でした。



人生苦手な物事って誰でもあると思うけれど、年をいけばいくほど、苦手なものを避けて通れるならばあえてやりたくないし、、、人前でわざわざ、仕事として臨むというのは、結構しんどいと思うんです。。。



私もやはり何年経ってもそうだから。。。
だから尚更興味深々な舞台でした。



{3BB29560-483C-4B13-9431-1D6878DD57F0}



でも、小栗旬さんのストイックさを生で感じました。



役になりきる事を大切にしていて、歌の存在感はもう役で乗りこなしたというような感じでした。



舞台自体がとても面白かっったのは、もちろんでしたが、、、なんか色々気持ちや五感プラス六感まで刺激されて笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最高でしたキラキラ心が元気炸裂になりましたルンルン



そして、存在感と言えばムロツヨシさんの面白さにどっぷり引きこまれてニヒヒ


そして、終わるまで賀来賢人さんがアイゴール役だと気づかないほど、、のすごさ!



全て含めてリピート観劇になったんですがちゅー



二度見てもやっぱり面白ろかった!



生の舞台ってやっぱりいいなぁ〜。。。



出てみたい真顔←本気顔。


↑言うのはタダ。