みなさんお休みはいかがお過ごしですか?


私はおとといから一足先に、
こんな長い休みはどれくらいぶりだろうか、、、と思い出せないくらいの長期連休に入りました。



しかし、休みだと思うと私の体、気が緩んでお鼻水だらだら超花粉症に襲われています、、、



( ;∀;)


仕事があると何気に気が張ってるんだなとしみじみ、2日間感じながら、、


2日間は舞台観劇に没頭していました
仲良しご夫婦から
雨に唄えばの舞台が良かった!との絶賛ぶりに、、どーしてもみたくなり、、



雨に唄えばを観劇して来ました

{D65AB718-7BBB-46F4-89F4-F53900F253A2}


英語でストーリーが進んでいくので、、

私の英語勉強成果を試すいい機会だわ♡

という意気込みも虚しく、、


激しく?、?、?


だった為、、字幕に頼り観劇まだまだわ、、


{7C04B2FB-5BC0-4B99-9DC2-27422FB11807}


なんと水しぶきがとんでくるというデンジャラスゾーンの5列目までは、なんと一体感な演出


水かかりたかったなぁ



そして、昨日は大好きな実咲凜音さん退団公演という事で


{0FDADF8F-D45C-4842-A7C9-65B0707D4353}


宝塚宙組観劇

実はこの

王妃の館/VIVA!FESTA!

この間見納めに見たら、もう一回見たくなってしまって。。。


もう一度目に焼き付けるべくいって来ました


王妃の館は一人一人のキャラが面白くて、アドリブもあり、前回とはまた違うその日の感じがまた面白くて、笑いの絶えない演劇

そして、ショーのVIVA!FESTA!
はどのナンバーも衣装も何もかも私好みでたまらなくて、、


もう退団だと思うと
ひとしおに、朝夏まなとさん実咲凜音さん表情に表れてるようで、こっちまで、感極まってしまうというか、なんというか、最高なんです


中でも、ソーラン節の実咲凜音さんのはっぴ姿がとてもとても可愛くて、踊り、歌、演技ともに、最後まで素晴らしいものを目に焼き付けられて、本当に良かったです


毎回あんなに細いのに、素晴らしい体力とエネルギーだなぁと感心してしまいます


退団後の活躍もとても楽しみです


みなさんも素敵なお休みをお過ごし下さい
私はしばらく、日本を離れます


また、blogで