オフコース小田さんとお仕事へ、今から浜松にGO!!


よーし!
私の特技、隠し撮り開始ーーーー(๑˃ꇴ˂๑)



移動の車の中、そっと撮ろうと思ったら、
うわっ!気づいた。。。



{94F85305-C111-4D13-898A-D4F92A61FF75}



『また、隠し撮りしてるのかい?』


と、す、するどい


『また、ファッションチェックでもしようとしてるんでしょ?』



ぎくっ。。(⊙ロ⊙)


小声にて。。『いや、いたしません。。。大汗』





私のblog隠し撮り攻撃に、、オフコース小田さんのアンテナビンビンらしい。。



でも、そんなアンテナに私は


負けない


今日も面白い先輩おじさんの写真&blogを私は書きたいのだ。





と言うことで、、
今日もばっちり撮れました!
オフコース小田ファッションチェック♡


{BC420373-9FED-45CB-9357-2124072C1136}


今日はジーンズパステルな赤ジャケットスーツケースのちょっとしたと合わせたのでしょうか?上級者ですね。。
そして、ジャケットから出した黒フード帽子の色味合わせと帽子の形が、おしゃれなんですね
そして、カバンはポールスミスさんのカーキ色脇にかかえています!





んーーーー




83点。



小田さん、今日も私は先輩のお力を存分に借りしながら、blog&ショー頑張りたいと思います
一日よろしくお願いします爆笑





おさらい〜前回の小田ファッションチェック〜