昨日は劇団☆新感線髑髏城の七人を観劇してきました。


{2D1712AA-A87D-4D03-B74E-1BE741D834AA}



舞台は360度シアター
IHIステージアラウンド東京
客席が回るってどーいうこと???


気になる〜〜!と、楽しみにしていましたデレデレ
そして、大好きな小栗旬さんを初生で見れると鼻息もあらく、行ってまいりましたニヒヒニヒヒ



席は全体の、ちょうど真ん中の真ん中だったので、私の視界にはいるものは端から端までスクリーンどパノラマ映像と、そして、暗転の間が無いんですよ!
でもセットは、ばんばん客席が回って変わってくんですよ笑い泣き



生で映画を見ているような気分でした。



本当に客席がまわったーーーー!!!!
と興奮しながらも、1人で見に行っていたので、心ではしゃぎ、顔はクールにあーあこんな感じね。と平静を装っていました。。


が、いや〜すごい(๑˃ꇴ˂๑)
年々新たに初体験な事が少なくなっていくけれど、なんでも初体験はやっぱりワクワクとか、ドキドキとか、心をたくさん動かしてくれるので、いいですよねウインク




そして鼻息あらく、小栗旬さんをガン見して帰ろうと思ってたけど、やっぱり、古田新太さん、青木崇高さん、山本耕史さん、りょうさん、成河さん、清野菜名さん、キャストの皆さん素敵で、観劇出来て、良かったです。
頑張ってチケットを手に入れた甲斐がありました笑い泣き



少し先の話ですが、同じく髑髏城の七人を、阿部サダヲさんと、あの美しい松雪泰子様も、出演する鳥の公演が6月からはじまります
また違った髑髏城の七人が見れるなぁと思うとまた、足を運びたいなぁと、今企み中です。




360度シアター機会があれば、体験して見て下さいね


{A0B730FE-771A-48BA-96D3-40798312B200}