先日のblogおデート♡の写真とか見ていて、なんか老けたなぁーって。。汗


シンプルを着こなす女は素敵で、大人の色気ハンパないと思い、、私も
綺麗なお姉さんは好きですか?
イメージのシンプルな一色のロングワンピ又はジーンズばっかり着用していましたが。。


なんか、写真みたら綺麗な30代通り過ぎて、
子供は私立の幼稚園通わせてます。
みたいな、マダムな感じになってるじゃん


↑いずれは、そういう品の良さそうな雰囲気を持ち合わせて、50代は今の松田聖子さんのようにそれを通過後、デビィ夫人黒柳徹子さんのmixになりたいんですけどね



今Nowの私的30代としては、シンプルの大人にしていたものの、元々の柄物&変わったデザイン好き本能が騒ぎ出して






今日は見てるだけでうるさいファッション

{D5393048-A615-437C-92B3-AE49D90EE19B}


ベースの黒は譲れませんが


女の子って気分で、シンプル服柄物服クール服ブリブリ服、と移りゆく心と一緒で、ブームが変わるので忙しいですよね




でも私の大根底に。。4歳下の旦那様の横にいていて、かわいい年下の奥様だねって言われたいからな。。ずうずうしいと思いますが。。




つまりは、
お洋服チョイスで5歳ほどサバをよみたい