楽しかったぁー( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
Da-iCE初武道館!
おめでとうございます㊗️


{C470751E-8A4B-4BD0-9B5E-A055C336F32B}



今回のコンサートで-PHASE5-のLiveを迎えて
パワーアップしたLiveを久々に見れて感動


私はデビュー前の-PHASE1-を初めて見に行って、このグループはなんかすごい!


まず、ボーカル2人の歌唱力、そしてパフォーマーの3人、そして、ボーカル2人も手抜きなしに踊る!


そこから、大好きで新曲が出てはチェックしたりして。。Liveはなかなか、日にちが合わなかったり、チケットとれなかったりで。。行けなかったんですが



初の武道館のいい日に立ち会えて本当嬉しい


そして、生Da-iCEのまたぐっとパワーアップした、5人にパワーをたくさんもらって帰って来ました



むむむむっ


よーーーし!私も武道館めざすぞー!


ちがうか!


岡田聖子Live頑張ろ〜気合いピスケ


おやすみんこ。。