事務所の先輩の上原さくらさんが
お祝いblogを書いてくださってましたびっくり







嬉しいなぁ〜カナヘイハート


ので、少し結婚式のお話。


上原さくらさんには結婚式にもご出席頂いて。。
お祝いの言葉も頂いて。。
嬉しい限りでしたおねがいおねがい


結婚式ではちょっとしたショータイムがあり。。



{1E858BB2-DF04-42AB-8843-85CD0E5AD4C6}



一番右は19歳からお世話になっているカール北川さんカナヘイきらきら美輪明宏さんの愛の讃歌を熱唱して頂き、見た目からご利益にあふれてました



そして千葉テレビ、ザカラオケトライヤルのMCを一緒に務めさせて頂いている、栗田貫一さんはなんと郷ひろみさんを歌って下さって



{AB8CB3CB-55CB-4AAC-8081-9329F7A62A43}


事務所のみんなが大集結なこの日は


私自らも歌い
オフコース小田さん


{DCBAD070-A2DB-4276-9292-B89F3152A6D6}


矢沢B吉さん、I love you Ok


{D1AFA562-BD72-4614-A4F2-00D220F38071}


ものまね紅白歌合戦でレギュラーの鮎ちゃんとは何気にSTAR同期です
ドリカムを歌ってくれて、色んな思いがぎゅっとしてぎゅーってしました大泣きうさぎ


{93BA79DE-8C13-4953-8C89-4C41FF8ECF12}


温かく見守られ、いつも通り笑いの絶えない先輩と仲間に、囲まれて、泣いては笑い、笑いは泣いて、私は情緒不安なのかと思うくらい、感情の振り幅に、自分が振り回され、大忙しあんぐりうさぎ


本当にありがとうございましたカナヘイきらきら


私もお仕事ではよく、人の結婚式にズカズカはいっていっては、お祝いにと言いながら、歌わせてもらう事が多いんですが


自分の結婚式にも歌うカナヘイきらきら
これやってみて、とっても有りだと思いました
是非、私は1人だったけど、新郎新婦2人揃って思い出の曲を歌いながら入場!


盛り上がる事間違いなしカナヘイきらきら
音痴でも大丈夫ルンルン主役なんだから、きっとみんな笑って聞いてくれるはず
キャンドルサービスより流行るいいえ。。流行らせたいてへぺろうさぎ


{7478B650-8F83-4FFC-8064-BBEC876AEDDE}


今回は今のナチュラルでかわいい聖子様というより、少し若かれし頃のイケイケな感じの聖子様スタイルで。。

この日の特別感はお花にもカナヘイハート
いつもは造花赤いスイートピーをフリフリするんですが。。
この日ばかりは、生の赤いスイートピーを束ねてもらって、フリフリ


何もかも特別な日でしたつながる花1