今日は松田聖子さんのクリスマスディナーショーへラブ



毎年このディナーショーが楽しみでピンクハート年末だなぁ〜とも実感する瞬間でもあります照れ



{8748776E-317F-4FF2-92B1-C38888E50E3F}




ディナーショーですから、もちろんディナーも楽しみの一つ音符



{8185DBE2-EF4D-498C-BD35-6B6E904217CA}



今年のお料理はボリュームもあって
一皿一皿とっても美味しかったぁ照れ



ここからはネタバレがあるのでご注意ですニヤリ



今日の私の心に残る聖子さん曲は。。



まず一曲目ルンルン初の生で聞けました


薔薇のように咲いて桜のように散って


この曲すごくすきです。
あの転調部分がすごく難しくて、すごく苦戦しがち。。それをさらっと切なそうに歌う、心に響く歌声が。。さすがすぎます。。

衣装はやっぱり黒のイメージから、黒のマーメイドラインキラキラ
特に横からのあの聖子さんの体のラインがすごく好きラブラブ横から見ると薄いあのラインがたまらなく好き。。←気持ち悪くてごめんなさい、、汗

すっかり、黒のマーメイドライン欲しくなっちゃいましたニヤリ



そして。。ガラスのプリズム音符
この曲も大好きピンクハート
あなたとあのこと私〜音符

せきとうおうりょくせいらっしーもぉー

↑って最初なんのことかちんぷんかんぷんでしたが、歌詞見て、なるほど〜!とすっごく歌詞に魅せられた曲で、今でも何かイントロがなると、あっ!せきとうおうりょくせいらっしーもぉーだぁ爆笑ってワクワクします。笑



そして、何度聞いてもシメの
Perl White Eve
がこの季節にぴったりすぎて心にしみますおねがい
ふぁっと燃える炎が幻想的で。。今日一箇所ついてませんでしたがタラー



あとは。。ピンクのモーツァルトもキュンとしたし、天使のウィンクもかわいかったし、sweet memoriesも何度聞いてもいい、あなたに逢いたくてもはぁ〜となって、結局全部良かったてのが感想なんですが



でも最近私のハマり曲がなくて残念。
それは。。

「惑星になりたいの」

惑星になりたくなってきたぁーって思えるまで、歌い込みたい歌no.1です照れ


でも、どの曲を聞いてもいいと思えるのはやっぱりあの聖子さんの歌唱力のせいだぁーハッ


だから、明日からまた苦手な歌に励みますグッ



{F3FD1196-246C-48A1-A99A-C6B075F7D2E3}



そして、何と言っても、聖子さんファンの皆さんとご一緒できるのが、何よりの楽しみです



楽しい時間をありがとうございますしたぁピンクハート



そして明日から待ちに待ったSTARもクリスマスショーハートお楽しみにピンクハート



グッナイ。。