初めましてのご挨拶からとんでもなく空いてしまいました。

 

 

改めまして、 

 

愛を伝えるベビーマッサージ講師  せいこ先生です飛び出すハート

 

 

 

現在、ベビーマッサージ講師として親子愛♡親子コミュニケーションをお伝えしていますが、

 

 

実は… 

 

 

私がこの仕事を始めるために資格取得を始めた時は

 

私はママじゃありませんでした。

 

 

資格を取得して、協会に所属してびっくり!!!

 

周りはママばかりで、

 

そこには働くことや収入も諦めず

育児も楽しみながらお子様との時間もたっぷりとって

 

なんだか生き生き、キラキラ✨している女性が沢山!!

 

 

あ、この仕事ってママたちにとってとても魅力のある働き方なんだ!!!とその時初めて知ったのです👀

 

 

なぜこんなにもママたちに人気なのか、これはまた別の機会にお話します^^

 

 

これから投稿を通して

 

なぜ?ママじゃなかった私が、ママに人気なベビーマッサージ講師という働き方に出会ったのか。

 

その理由を紐解くと同時に

 

その後の講師生活、育児にどう生きるのか、世の中のママたちへのメッセージや

 

私が周りの人のためにできること、

 

私が持っている強くて大切な思いを発信していければと思います☺️

 

 

私が始めた理由って、講師の中でも1割くらいかそれ以下かもしれないから。

レアな存在として、私なりに伝えられることを伝えていきたいと思います。

 

それが結果として、世の中のママや女性に届くものであれば幸いです。

 

 

 

次回、「ママになれない日々。」

 

楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!!!

 

 

Instagramでも想いを発信中びっくりマーク

@seiko.nicomama_babyma