呪術廻戦 | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

朝から今季初の蝉の鳴き声でした。
こんばんは。


呪術廻戦27巻が発売されましたね✨


(ボボボーボ・ボーボボ懐かしい…)


発売記念ムービーが短いながらも面白すぎて🤣
30代40代に響く作りになってますw
呪術廻戦が好きな若い子や海外の人には伝わらない部分も多いかも?

面白すぎて何回も観ちゃうww



↓の予告からの↑が(笑)



26巻とのギャップもありすぎでしょ💦
公式Xも『呪術廻戦』じゃなくて『高羽史彦』になってるしw



末っ子長男と一番くじもひいてきました!



下の賞しか当たらなかった💦
呪術廻戦の一番くじはすぐ完売してしまうみたいだけど、
田舎のファミマは次の日でもありそうだった…
10時にスタンバってるの私達だけだったし😂