子供達いろいろ | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

テスト期間真っ只中の長女と次女


ダメだ…終わったわ…と半泣き

特に次女


次女はねー、うんキツいと思う…

でも頑張るしかない!



三女(中1)は初めての定期テスト終わりました

早めに取り組み、お姉ちゃん達に勉強方法を教えてもらい毎日塾で自習


発達障害もあり勉強が苦手だけど

あまり嫌がらず自主的に勉強に取り組んでいました


本人は普通だった…と言って帰ってきましたが💦

ちょっとドキドキしますw



 

 

今年は長女(高2)と次女(高1)の文化祭が被ってしまいました💦

昨年は見学もかねて次女の高校へも行ってみましたが…

今年は次女も参加ですからね!

次女の通う高校の文化祭に行ってみようと思います😊

時間があれば長女のとこにも行きたいけど時間的にキツそう〜😓