無題 | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

今日はマラソン大会でした。

三女が3キロで参加。

かなり疲れたようで…

帰宅後もずっと怠い疲れた吐きそう…と言うので体温測ったら39℃でしたガーン

朝体調チェックしたのに…

明日は学校お休みして病院行ってきます。




 



実は末っ子長男が昨日から40℃近い高熱で…💦

朝は大丈夫だったので放デイに行ったけど午後体調を崩して迎えに行ったのでした😓


万が一のため昨日の帰宅後隔離しました。

息子はコロナのような気がする…

いや…まさかね…

世間は落ち着いてきてるし

息子は何度罹患するんでしょうって事になる💦


三女は宿泊学習もあってその疲れと、喉が痛いとか言ってるから風邪かな。

 


 

 


 

あした病院なのはいいんだけど


強風大雨の予定なんですよね…😵


全国的にも大丈夫かしら。

被害とかないといいですね。

こちらは明日の午後が酷いみたいなので午前中に病院ややること済ませたいと思います。 



 



母の日のお祝いしてくれる予定だったみたいで、

下の子達は体調崩しちゃったし

上の子達は定期テスト前なので来週ってことで。


お寿司食べに行くことは決定🍣

プレゼントは探りを入れてくる子供達…

なんでも嬉しいですよ(*´艸`*)