薔薇③ | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

今日もあしかがフラワーパークの「春のバラまつり」の続きです。




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




紫陽花も撮りに行きたいし、他にも撮りたいのがあるけれど…


お天気と私の都合が合わないわ(;´∀`)


子供達のアレコレで土日もゆっくりできない~💦





「喜久福」の雪見だいふく見つけました。



デパートの東北物産展で出店ではなかったのですが「喜久福」が限定で売られていて。

着いたときにはすでに売り切れでした…(^^;
「萩の月」はいっぱいあった。
「萩の月」も美味しいけど栃木にはそっくりな「みかもの月」があるからかなぁ( ̄▽ ̄;)

喜久水庵には帰省した時に行こうっと。




↑セブンイレブンで対象のお菓子を買って貰った缶コースター。

ごじょせんせとナナミン。

もちろんこれは次女に(^_^;)