あと少しで | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

あと少しでブログも6年目に突入。
日記、備忘録のつもりで始めました。
めんどくさがりで飽きっぽい私がよく続いたなぁと…(^^;
 
語彙力もなく、気持ちを綴ることが苦手で…
恥ずかしさもあるし。
 
だから私のブログって素っ気ないでしょ(笑)
 
珍しく長めに書いたと思ったら好きな趣味のことだったり子供についての悩みだったり。
 
 
相手の心に伝わるような素敵な言葉を綴っている皆さんがほんと凄いなって思う。
感じたままを書く、それが私には難しい(^^;
 
 
 
 
 
 
思春期・反抗期真っ只中の長女と次女。
ADHDの三女と末っ子長男
 
今そんな4人のお母さんやってるけど、
ブログを始めてから今が一番精神的にもキツイと感じている。
主人とも意見が合わず衝突ばかり(T_T)
この先もっと大変なこともあるかもだけど…
 
だから、
 
 
子供達の成長を残す為に買ったカメラで好きな写真撮ったり、
 
現実逃避という名の大好きな本格ミステリーを読んでパワーチャージする。
 
 
 
 
 
 
毎日がいっぱいいっぱいな私だけど、
1年後、5年後、10年後?
 
「あの時頑張ったね」
「大変だったけど良い思い出」
 
と子供達と笑顔でいる自分を思い浮かべて
 
前に進んで行こうと思う(*^^*)
 
 


こそっと参加でした💦
ありがとうございました✨