ハンターマウンテン塩原ゆりパーク2020① | まったりクロスケ

まったりクロスケ

写真・本・旅行・子供・寺社仏閣・食べ物など雑多なブログとなっております。

 


 

私が行った時は殆んど終わりに近かったけど 、白樺のところはまだ綺麗に咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全く撮る予定のなかった流星群。

何も用意してなかったけど撮ってみたくなり手持ちで頑張ってみました。

私のカメラもレンズも星撮りには厳しい…

でも奇跡的に撮れた…ぶれてるし微妙だけど( ̄▽ ̄;)

もっとほかの位置で綺麗に流れていたんだけどね。

ここも星が綺麗だったけど実家だったらもっとはっきり見えて綺麗だったろうな~。