負け戦はしない | お好み焼・鉄板焼『炎』~鉄板越しの徒然草~

負け戦はしない

大食い企画『オータムジャンボ』、またまた達成されてしまいました………しょぼん



挑戦者は上記写真の男性、30歳だそーです。
お皿にのせて20分の時間制限。
でき上がったお好み焼きを見て、「たぶんムリあせる」と自信なさげでしたが………やられました!!
19分35秒の快挙キラキラ


今まで挑戦者は2人で、どちらもクリア。
こういう大食い企画って、だいたい何割くらいの人が達成するんだろ?

友だちとも話したけど、こういうのは達成する自信のない人は、はじめから挑戦しないんじゃないか?
心のどっかで『できる!!』という気持ちがある人のみがトライするのでは!?

そーいや過去に何人から、ココ○チの1300グラムカレーに挑戦した話を聞いたけど、みんな達成したって話だったもんなー。


負け戦はしないのか。
みんな賢いよ。