2024年夏コン初日 | しあわせな気持ち Once again

しあわせな気持ち Once again

松田聖子さんが大好きな人達との繋がりになれば

こんばんはビックリマーク

 

昨日は聖子ちゃんの夏コン初日さいたまスーパーアリーナにて

参戦して参りましたニコニコ

夏の扉が開く日にふさわしい快晴晴れの天気でした。

 

会場目の前にあるケヤキ広場の木陰は気持ちよかったです。

 

会場のモニターには聖子ちゃんの姿がラブ

 

入場口周辺

 

準備中のグッズ売り場。このあと凄い賑わいでした。

 

今年のグッズ

 

 

 

お祝いのお花も沢山届いていました。

 

 

 

今年も無事にスタートした夏コン初日。

沢山の入場者が訪れておりました。

今年は私も5年振りにマスク無しでの応援でした。

何の規制も無い中での応援はとても気持ち良かったです。

 

ステージの内容はお伝え出来ませんが、

今年の公演の抽象的な印象としてはとてもスイートで、

そして明るくて、時にパンチの利いたメリハリのある

印象でしたね。

もちろん聖子ちゃんは凄く元気でしたよラブ

 

今回は初日公演でのDVD撮影がありました。

昨年までは武道館での撮影が多かったですよね。

MCの中で聖子ちゃんは「今年のDVDは早めに発売出来るように

するね」と言ってましたニヤリ

(昨年のDVDは先日の発売でしたもんね爆  笑)。

 

毎年思うのですが、こうして夏コンをコンスタンスに

開催してくれる聖子ちゃんに本当に感謝です。

そしてそれに参加出来る事を幸せに思います。

今年は私、武道館にも参戦予定。

楽しい夏が過ごせそうです。

 

皆様も今年の公演、各地で楽しんで下さいねビックリマーク