こんばんはビックリマーク

 

私ごとで恐縮ですが、明日からまた仕事です。

大型連休後半は休めませんが頑張りますグッド!

 

今日掃除をしていたらお香のサンプルが出来ました(写真は無いよ)。
ちょっと香りを嗅いでみたら結構いい香り。

お香ではないけど、人それぞれに好きな香りや無性に嗅ぎたくなる香りがありますよね。

人間には五感(視覚・嗅覚・味覚・聴覚・触覚)でいろいろな事を感じとるけど、
嗅覚は五感の中で唯一、本能に直結しているらしいニヤリ
香りを嗅ぐだけで昔の想い出や、好きな人ラブや好きな場所の記憶が蘇る事ってありますよね。
人間の感情と香りはとても密接な関係があるようですね。

そういえば昔、聖子ちゃんのコンサートでフレグランスを使って
会場を香りで包んだという話を聞いた事があります。

もし今年の夏コンで香りをつけるとしたらやはり、
ペロペロキャンディーのような甘い香りでしょうかねぇ?爆  笑

妄想が膨らみますウインク

 

夏コン初日まで後、40日です音譜