これからも宜しく! | しあわせな気持ち Once again

しあわせな気持ち Once again

松田聖子さんが大好きな人達との繋がりになれば

おはようございますビックリマーク

 

昨日は7か月ぶりに仕事での車の運転再会。
往復3時間の職場まで運転でした。
目の後遺症もかなり改善されているので、
お陰様で無事に運転出来ましたニコニコ

カーステレオ音譜のお供は「SEIKO JAZZ3」。

 

特に夜の帰り道夜の街で聴くジャズの歌声は
シットリしていていいねニヤリ
同じ時間帯にミュージックフェアテレビでは
放送されていたんですよね。
もちろん録画したのを後で観ました。

シックな衣装の中にも可愛らしさが漂う

聖子さんの魅力に心がときめくラブ

 

 

挑戦し続ける聖子さんに刺激を頂き、
私達も日々前向きに頑張れているのかもしれない。
これからもみんなで応援していこうビックリマーク
聖子さん、これからも宜しくねウインク

そして、お誕生日おめでとうお祝いケーキビックリマーク