先日はメディカルピラティス養成講座

5回目でした照れ


ついにもう半分がおわった赤ちゃんぴえん

ピラティスの事が日に日にわかり初めて、

5回目も終了。


養成講座が終わる頃には、

どれほど知識を得ているのだろうか、、、

心配泣き笑い泣き笑い

ピラティスは奥深い笑い泣き


養成講座が終了しても、

別の機会で、学び続けないとだなぁ〜予防




課題だった指導を披露しております。

呼吸のタイミングが前より上手くなった、

声が心地いいって先生が言ってくれてラブ

う、う、う、うれしいおねがいおねがい


少しずつ、成長してます。


練習を沢山したいけど、

どっぷり練習する暇がないえーん

でもでも、週末また出来る限り練習しますびっくりマーク


スイミング👆


手が低くて、足上がり過ぎ。

エラーです笑い泣き

写真撮ってみないとわからんもんだびっくり


ピラティスは正確な動作がカギになりますおねがい


また来週も楽しみ照れ飛び出すハート