「孫育て」で生き生き‼ 孫達と楽しんでます‼ | 星子シャンのブログ

星子シャンのブログ

B級まごもり日録

毎週木曜日

鮮魚移動販売車

来る日

 

 

先日の購入品

 

鯛一匹

サービス

 

早速

焼き魚

いかめしを🍚

 

私が絵付けした

砥部焼

 

なつかしぃ~😄

 

 

2024.01.19

お泊り💦

 

 

2024.01.20

 

 地区のボウリング祭 

 

孫達

初体験

 

 

子供用

ボウリングボール

 

 

 

 

 

 

ちびチャン 👉 6ポンド

お兄チャン 👉 7ポンド

   私 👉 8ポンド

 

 

ダウンダウン

 

お兄チャン

子供で1番

参加60名中、18番✨

 

ちびチャンも

頑張りました✨

 

 

孫達に

負けました

 

 

お楽しみ抽選

 

 

 

孫達

ボウリング

大好きに🎶

 

今日も

行きたいと💦

 

でも

空手お稽古日なので

我慢させました❗

 

次回は

ガターバンパー

だそうです