GW後半 ( ̄Д ̄つかれたー | 星子シャンのブログ

星子シャンのブログ

B級まごもり日録

皆さんの

BLOG

お邪魔できず

 

 

 

 

5月2日

本日より

お泊り

 

 

 

(ºωº)

 

 

 

5月3日

 

 

貸切状態

 

母が、二人を見てくれると!

 

今回は

私が

マッサージ機を使用照れ

 

 

 

3時間遊んで

大満足状態

 

 

 

 

5月4日

 

初めて韓丼に出向きましたスター

 

外食時は、割り箸持参

 

ちびチャン

こっち向いてふんわり風船星

 

辛さが分からないので

母&ちびチャン

お子様ランチナイフとフォーク

 

私とお兄チャン

カルビ丼

 

辛いのが苦手な母

子供のちびチャン

辛さ

大丈夫でしたラブラブ

 

 


 

気に入った自転車が無いと

1台も乗りませんでした💦

 

松山中央公園

土手側にある公園

日向ぼっこ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月5日

 

子供の

遊び負債

勉強不足

より

恐い

聞きますが

 

全く

勉強しないのは

 

本日は

自主学習の日に📒

 

 

 

 

5月6日

 

昨日

ちびチャン

かかと

私の骨折してる

足の小指

直撃

 

骨折とは別の部分

二か所

骨にヒビが💦

 

il||li (OдO`) il||li

 

 

 

 

 

トンデミ

行くから

早く支度しなさい💢

 

 

二人とも

遊んでばかり💢

支度しない💥

 

結局

着いたのが

🕒

 

 

 

落ち込む

孫達

 

 

反省しなさい

 

 

 

 

5月7日

 

空手のお稽古

付き添いは

 

 

かわいい孫達と

過ごした

GW後半

 

孫達を

大声で

叱り過ぎて

声枯れ状態

 

疲れていても

きっと

今が一番

しあわせなのかも💞

 

 

長文BLOGですが

最後まで見て下さり

ありがとうございます