婆にも、夏休みが欲しかったぁ~ | 星子シャンのブログ

星子シャンのブログ

B級まごもり日録

皆さんの

BLOGに

お邪魔できず

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

よく食べて

よく寝て

よく笑って

よく歩いて

元気デス✨

 

 

 

大街道

 

٩۶

♡ 楽しみ 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

お兄チャン

空手

頑張ってます飛び出すハート

 

 

 

私も空手

継続中チュー

 

 

 

私は

孫のために

メモを作成

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今年の夏休み

これで

乘りきりました笑い泣き

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

本日も

兄弟仲良く

宿題をパー

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ