3回目のワクチン接種、終わりました! | 星子シャンのブログ

星子シャンのブログ

B級まごもり日録

新型コロナウィルス

3回目ワクチン

無事終わりました飛び出すハート

💉

2回目の副作用が

きつかったので

覚悟してましたが

それほど酷く

なかったです飛び出すハート

💉

本日5日目

まだ

頭痛

接種部位の痛みが💦

でも

若干痛いぐらい飛び出すハート

💉

コロナ

はやく落ち着いて

欲しい~スター

 

 

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド

 

本日

少し頭痛がショボーン

で、

車でお出掛け

チョッと心配もやもや


自転車で

約1時間強

走り回り

用事を

済ませましたOK

 

 

14時半

走る人走る人走る人走る人走る人走る人

孫宅へ

 

 

星子婆

頑張ってます

 

母は

終日お留守番でした

 

 

 

松山の繁華街

とっても静かですふんわり風船星

 

 

 

おやすみなさい