こんにちは

やましたひでこ公認
断捨離®トレーナー
福岡西新 かみべっぷせいこです

おたちよりありがとうございます
はじめましての方はプロフィールをご覧ください

 

 

実は

 

 

 

まだ自分のなかで

興奮が

おさまってません!

 

 

 

『栃木シスターズと考える

断捨離流~生き方~』

での講演会☆彡

 

 

そして

ありがたいことに

感想もいただいて

ま~す(^人^)

 

 

 

紹介するね(^人^)

 

 

 

感想① 匿名希望様 

 

 

ブログを先に知って、

そのシャープな切り口に

「どんな方だろう?」と興味津々。 

 


そのかみべっぷトレーナーが

スピーカーとして登場された今回。 
他でお見かけすることの

少ない中でのとってもレアな講演。

 

 

 
生トレーナーに

お会いできてホントに良かった。 



断捨離®️が

人生そのものをレベルアップ

させてくれるというコトを

聞くことができて、

ますますその奥深さに感銘。 



そして、何事にもタイミングがある。 
それまでは、ただ黙々と「今」を生きる。 
諦めず、腐らずに。 

 

 


そんなお話を聞けて、

「これでいいんだ」そんな安心感と 

これからへのワクワク感も得ることが

出来たと思います。 



ホントに素晴らしい

ご縁をありがとうございました😊

 

 

 

感想② 匿名希望様 



昨晩久しぶりにSNSを開いていて

たまたま今回の企画を知りました。 
 

 

 

断捨離に興味をもち、

昨年本を読んだものの、

 

なかなか手を

つけられていなかったので、

 

きっかけが

欲しかったところだったのです。 
 

 

 

本当にたまたま最後のひと席、

たまたま同業種の方の

体験談と偶然が重なり、

とても良い刺激を受けました。 
 

 

 

良きタイミングがあるとの言葉も

もしかして今かな⁉️と

思ってしまいました。 
 

 

 

現状認識、一点突破など、

今回頂いたキーワードを

調べるところから始めます。

ありがとうございました。

 

 

 

感想③ Y様 

 


かみべっぷせいこ

トレーナーのブログを

ずっと読ませていただいたので

今回の企画を知った時は

うれしくて迷わず申し込みしました。 
 

 

 

何事もタイミングがある

というのを聞いて、

励まされました。

 

 

 

今、できることを

コツコツと続けていこうと

思えたので、

停滞しかけていた

断捨離も頑張ります。

 

 

 

また私のブログからも

たくさんの

コメントをいただきました

 

 

 

本当に本当に

ありがとう

ございます♡

 

 

 

さらに

 

 

 

まさみトレーナーから

こんなことを

言われてしまって

かなり照れちゃいました

 

 

いつも誰かを

一生懸命応援できる

まさみトレーナーは

本当にステキです

(私にも分けてくれ~🤣)

 

 

 

そして次回は

 

 

 

9月28日(火)

朝10時から

 

 

 

スピーカーは

草津温泉でカフェをしながら

トレーナー活動している

野上りかトレーナーです

 

 

人の数だけ

断捨離®は

あります!

 

 

 

りかトレーナーから

 

 

 

どんな

「断捨離®流生き方」

が聞けるか

とても楽しみですね♡

 

 

 

今日もおよみいただき

ありがとうございます(^人^)

 

 

 

ランキングに参加しています

あなたの応援がはげみになります

ぜひ応援のボチっをお願いします

下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

ありがとうございます