神戸市須磨区・垂水区 アイシングクッキー教室

seiko_icingcookiesです。

ブログをご覧下さりありがとうございますおねがい


2つ目のブログ、やっと投稿です。

スローペースですが、

私なりに頑張っていきたいと思いますキラキラ


過去のレッスンから順に…とか、

色々な思いとか、

考えてると進まないのでえーん

今何をしているか、をまず書こうと思います音符


いよいよ明日、8/11(木)の山の日

神戸元町のいろは書道教室さんで

夏休みのワークショップをさせていただきます!


数日前から着々と準備を進めてきました。







たくさんクッキー焼きました。

部屋中が幸せの香りに包まれて、

照れ照れ照れ

こんな感じになりけて、

いけない!夏は湿気との闘いだびっくり

と、すぐ切り替えて、縁取り、袋詰め。




順調ニヤリ


道具類や、レジュメや、持ち帰り用パックの準備など。

ちゃんとリストで確認しながら。


あとは今晩、アイシングクリームを作ります!


今年の2月からレッスンを始めて、

段取りがいかに大切か、身を持って体感してきました。

私の場合、自宅教室でなく、出張形式なので特に!です。


順調にここまできてますが、

最後まで気を抜かない!

明日クッキーを割らずに運べるまで!!


楽しいワークショップにできるように、

頑張りますニコニコ

ワークショップレポートもお楽しみにキラキラ


Instagramでも準備のキロクやサンプル載せてます。

@seiko_icingcookiesで探してみてくださいルンルン

ぜひ、いいねハート フォロー、コメントお願いします!