初めまして!野口聖子と申します。

ブログをご覧くださり、ありがとうございますニコニコ

 

 

今年2022年2月より、神戸市須磨区にてアイシングクッキー教室をスタートさせました。

まだまだ新米講師ですが、

生徒さんが 嬉しくて楽しいルンルン 癒された〜ラブラブと感じていただけるような

教室を目指して頑張っています!

 

 

 

簡単に自己紹介させていただきます流れ星

 

1981年生まれ。

 

大学卒業後、洋菓子を学びたくて、

神戸国際調理製菓専門学校へ進みました。

 

ケーキ屋で販売接客を経験し、

カフェでお菓子・料理を数年作っていました。

 

結婚後、引越し・他のお仕事に転職などして、

お菓子作りから離れた生活をしていましたが、

あまりしっくりこず…

 

自分が好きなこと、できることって何だろう?と考えた時に

やっぱりお菓子じゃないか?と

改めてお菓子作りに向き合おうと思いました。

 

 

 

私の性格は…

 

・落ち着いている、とよく言われます。(内心めちゃ焦ってたりします)

・感情に左右されない方です。

・忍耐強いです。

・何事も丁寧にします。

・気になったら、納得するまで調べます。

・細かい事に気付きやすい、と思います。

 

縁の下の力持ちタイプですので、

安心してレッスン受講して下さいねピンクハート

 

 

ブログでは、レッスンスケジュールやレッスンレポート、

私の思いや、好きな事などを発信していきたいな爆  笑

と思っています。

どうぞよろしくお願いしますスター