明けましておめでとうございます龍


実は元旦に、新年一発目の記事を作成中に地震が起きました。

私の友人が富山におり、心配で心配で居ても立っても居られませんでした。

その後無事と連絡取れました。


この度の地震で被害に遭われた方には、心よりお見舞い申し上げます。



地震に飛行機事故、とんでもない新年の幕開けです。

不安に駆られている人も多いのではないでしょうか?


これらの地震や事故には一体どういう意味があるのだろうと、強く知りたいと思いました。


私の師匠、親子セラピー創始者であり、胎内記憶や神さまに詳しい、長南華香さんのYou Tubeで、地震のことが取り上げられていました。


こういう解釈や捉え方があるのだと知るだけでも、不安の軽減になるかと思いますニコニコ

また動画後半で、北陸への祈り合わせもしています。



1:6:21〜 北陸への祈り合わせ


〜以下動画内容まとめ〜

2024年は水と土地が大事になるので、自分の家を清めることで結界を張り直す


自分が心からやりたいと思っていることは、
実は神さまがあなたに託し授けている才能であり

それをしっかりやっていくことが、
神さまのお手伝いに繋がっている

そして、集合意識として
全体がアセンションして
良き方向に流れる

辰年で龍の目覚めを
地震という現象として垣間見ているが、

怖いだけではない、
神さまの深い計画の一つであり

それは私たちが開かれるスイッチだった



また飛行機事故については、長南華香さんのInstagramにて、神さまがお伝えしたいこととして載っています。ぜひご覧になってみてください!

https://www.instagram.com/reel/C1nl5AdPA8z/?utm_source=ig_web_copy_link


一人一人のあり方が時代の流れを大きく左右する2024年。
私はこの激動期に、子どもたちを守り抜くのが自分の役割だとずっと感じてきました。
そして微力ながら、自分の出来ることで少しでも世のお役にたてればと思っています。

今年の乗りきり方としてXにも書きましたが、私のハイヤーセルフによると

自分と繋がること

でした。 

自分と繋がるとは、
自分が今何をしたいかに耳をすませ、
自分の意志ややりたいことに素直に、
使命お役割に沿って
実直に生きる
ことだと思います。


自分と繋がっていれば、その時々で必要な導きはあるとのことでした。
不安や心配を抱えている人に少しでも参考になれば幸いです。

明日は我が身、防災意識を今一度高め、過剰な不安や心配を手放し、笑顔で生きていきたいですねおねがい

本年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート

皆さんの2024年が心豊かなものになりますように。
アラフォー主婦/親子セラピスト®seikoでした爆笑