先日、親子セラピーの先輩で、にじいろの月こと あさみあやこさんのレムリアン・ヒーリング®️を受けました。




モニター募集を知って、あやこさんとお話したかったし、レムリアというワードに惹かれていたのもありますラブラブ

当日はオンラインにてお話しながら遠隔ヒーリングを受けました。

あやこさんはお話をじっくり聞いてくれるんですね。子育ても先行く先輩で、彼女の経験に裏打ちされた言葉は本当に説得力があり、私の心にすっと入っていくのでした。

ヒーリング施術は音楽を聴きながら心地よい音叉の音色を挟み、横になりながら受けていました。

こめかみが熱く、丹田や子宮にエネルギーが来るのを感じました。そして足もポカポカに。

ヒーリング中にたくさんのビジョンも見えました。言うなればそれは、


圧倒的幸福感と
調和の取れた世界


草花や蝶、鳥、馬などを愛でていて、自然と自分が本当に調和しているのです。家族や仲間とも関係性が良く、まさに理想の幸せな世界観でした。





歌うように踊るように過ごしていたレムリアの自分。一方、重りだらけの今の自分。あまりにも対称的でその差に愕然とし、思わず泣けてきましたタラー

と同時に、レムリアの時の感覚を思い出せれば大丈夫だよと聞こえてきましたおねがい

ヒーリング後は体の部位で感じたことを伝えてもらい、レムリアの愛の女神からのメッセージもいただきました。

私の抱えている負の部分が
心身ともに緩んで溶けて、癒されていく
そんな時間でした。


私自身、親子セラピーでヒーリングやリーディングを学びましたが、やはりヒーリングを受けられる時間は格別です。受け取れる情報量も断然違うし、たくさんの気付きや癒しをもらえる、貴重な機会です飛び出すハート

そして、本当にじっくり丁寧に話を聞いてもらえるし、アプローチの引き出しも多い、あやこさんのヒーリング。是非是非体感していただきたいです下矢印




皆さんの日常が少しでも心豊かなものになりますように。
アラフォー主婦/親子セラピスト®️seikoでした爆笑