何やっても上手くいかない、かえって裏目に出てしまう、"泣き面に蜂"的なことってないでしょうか?


このタイミングでそれ来る!?って思ったり、頑張れば頑張るほど空回り~みたいな笑い泣き


そういう運気のどん底の時には、



サレンダー

すなわち全面降伏に

限ります🤣

腹を括るのです、

そして受け入れる。



流れに逆らってもムダに体力消耗するだけですし、ここは潔く白旗を掲げるのです、自分自身に。


そうすれば傷は浅く済みますし、何なら別の道が開かれるってもんです。別の道がなくとも、自分の覚悟次第で状況は好転していくように見えるのですウインク


やはりこの世は自分が創り上げているのだなと思わざるを得ません。自分の意識次第、心持ちでいかようにでもなるのですから。


ジタバタもがくのに疲れたアナタへ。キーワードはサレンダー、全面降伏です。ワンちゃんのように身を委ねて、可愛くお腹をさらけ出してみて下さいね気づき





皆さんの日常が少しでも心豊かなものになりますように。
アラフォー主婦/親子セラピスト®️seikoでした爆笑