我が家の次男(小3)は不思議エピソードに事欠かないのですが爆笑







最近はオバケや光の玉の話はめっきりしなくなったし、かつては私の妊娠を言い当てたこともありました。


ある時ふと、○○の期間はあと5年だなぁって私は何気なく思ったんですね。


そうしたらその話題になった時に、次男が同じく5年と言い切ったんですびっくりマーク次男には一切話していないのにですびっくりあまりのシンクロぶりに鳥肌が立ちました。


母の法事でお寺に行った時も、次男が偶然にも実家の遠縁のお墓を見つけるなんてこともありました。

父も全く知らなかった遠い親戚です。(祖母が生きていた頃は交流があったらしく、住職さんがその親戚をご紹介下さりました)


次男何だか冴えてるよキラキラ何か言わされているはてなマーク上からのメッセージを降ろしているはてなマークと思ってしまうのでした。


先日は学校から帰ってきて次男爆睡zzz翌日に、見た夢の内容を詳細に語ってくれました。


夢で見た車のナンバーをはっきり覚えていて、それが1193だと言うのです。

コレは何かのメッセージはてなマークと思い調べてみました。



1193

天使があなたの使命を実現するためにあなたを導いているので、あなたは進んでいる道に集中してください。あなたの考え、行動、言葉を神の領域と一致させてください。そうすれば、あなたは祝福、サポート、指導、そして人生における素晴らしい機会を得るでしょう。これはあなたの人生が正しい道を進んでいることの明確な兆候です。アセンテッド・マスターの存在を感じてください。彼らはいつもサインを送っています。


こちらより抜粋下矢印

https://angelic-angel.blog/angel-number1193/ 




私的には刺さりまくりの震えまくりの、ドンピシャなメッセージだったのでしたおねがい


心に密かに決めたことを、それで良いよってまるで後押ししてくれたかのようでした気づき


夢の内容を精査するといいよと、親子セラピー仲間にリーディングで言われたことがあるのですが、ワタシ夢見ないんですよねアセアセ見てるのかもしれないけど覚えていない、お疲れ過ぎで睡眠が深いのかもしれません笑い泣き


とにもかくにも我が家の次男には驚かされるのでした。ワタシのメッセンジャーになっていますキラキラ

面白エピソードがまたあったら、ブログに書き留めたいと思いますウインク


皆さんの日常が少しでも心豊かなものになりますように。

アラフォー主婦/親子セラピスト®️seikoでした爆笑




お友達追加で、ハイヤーセルフさんから貴方への一言メッセージをお届けしています!


友だち追加



ハイヤーセルフリーディングセッションも行っております。お問い合わせもお気軽にどうぞ!