本日は ちょっとスピリチュアルっぽい話をしたいと思いますニコニコ

2020年コロナ禍で、アラフォー主婦seikoは出産しました。今振り返っても、公私ともにスゴい一年となりました。

私の中に疑問が生まれました。
コロナにはどんな意味があるのか?
私の生まれてきた意味、使命や役割って何だろう?
これらを深く深く追求していくことになるのです。

かねてからスピリチュアルには興味があり、ブログやYouTubeで親しんでいた方々の個人セッションを受けてみることにしました。




お二人から言われたこと、それは、

「マリア像が見えます」
「若い女性(過去性で修道女だった私)が熱心にマリア様に祈りを捧げている」

でした。

初めはマリア様と聞いてもピンと来なくて、そうなのか~といった感じびっくり何せ40年間生きてきて、マリア様のマの字はおろか、キリスト教だって信仰していない私アセアセ

でも、別々のお二人から「マリア様」というキーワードが出てくるということは、やはり私にはマリア様とご縁があるのでしょう。マリア様の御加護があるのかもしれません。

ある日、ふと子どもの机引き出しを開けると、幼稚園でもらったマリア様のメダイが出てきました。長男のも次男のもです。しかも保存状態もよく、無くなっていない奇跡キラキラ

家を見渡せば神棚の下にマリア像が2体。(幼稚園卒園記念品でもらった物)

はっ!!として、子どもたちの卒園アルバムを見ると、あっちにもこっちにもマリア様が写っています!

これは、私マリア様に護られているじゃんラブラブもしくは、子どもの幼稚園を通してマリア様とのご縁を繋いできたな と確信しましたおねがい

灯台もと暗し、そう身近なところにあったのです、愛がハート

わざわざ遠くの神社にお金と時間をかけて行かなくても、ご縁はそこにあったのです。

皆さんの大切なもの、実は見落としているだけで、意外と近くにあるのかもしれませんよ!

皆さんの日常が少しでも心豊かなものになりますように。
アラフォー主婦seikoでした爆笑