{7C8018D1-ED10-4224-8A6A-5DD01EF98A7A}

先日りかちゃんが講師を務める
ピラティス@NOHARAに行ってきました!

{2F8DC8B3-3FDD-4CEA-8859-673F4D19E9EF}

りか先生かわいい♡

毎日基本デスクワークなので
気づけば一日中パソコンやスマホを見ていて猫背になりがち。
ものすごーく肩が凝り固まっていたので
伸ばす中心のプログラムは本当に気持ちよかった~!

{39802617-B8B6-4EE5-A248-E9EBC8C5F27C}

りさこちゃんも一緒に♡
朝から体を動かすと1日が有意義に使えるねって
話してたんですが、
カラダがリセットされて、本当に気持ちがよかったです(^^)

{EA4BD714-34A2-4CA6-9672-E13BBA1EB625}

ウェアは今回もmizunoの+me
グレーとピンクの組み合わせ可愛いのです♡
ウェアがかわいいとやっぱりテンション上がりますよね!

そして一ヶ月割と定期的に飲んでいたこちらも
運動前と後にしっかり飲んできました!

{4F01F44D-DA43-48DF-9E15-8E0847CBAEB6}

体に必要な成分を補給するだけでなく
その前に体に不要なものをデトックスして体を整えてから、
美容と健康によい成分を補うというサプリ。
水で溶かして飲むこともできるのですが、
私はR1のヨーグルトドリンクで割って飲んでました(^^)

一番効果を感じたのはお通じがよくなったことかな!
お通じがよくなるとお肌の調子もよくなりますよね。

新年度でまた慌ただしい毎日ですが、
サプリと適度な運動で体調整えて乗り切りたいと思います。

My Instagram @seiko_fujii