まあ一生懸命生きてると毎日が「あっ」という間に
過ぎていくもので11月も終わりに差し掛かっているのに
今月のブログ更新1回!
アクセスしてくださって方々、す、すみません。

でも忙しいと言いながら自分へのご褒美は忘れずに
しっかりさせていただいております。

先日もご招待いただいた
コスメデコルテの
サロンドボーテに伺ってきました!

{DDE1D590-703C-47AD-BD8A-2082956C9C69:01}


表参道のラルフローレンの下に佇む
コスメデコルテのエステサロン。

とても落ち着いた雰囲気で
サロンに足を踏み入れただけで
一瞬で忙しさを忘れらせてくれるような素敵な空間でした。

{26F268AB-9672-426A-95A5-D9858EC80A40:01}

上のように完全個室のお部屋で全てのコースが
受けられるのですが、
今回は特別にシャワーも完備する一番広いお部屋で
スペシャルコースを受けさせていただきました。
(素敵なお部屋に感動するあまり肝心のお写真を
撮り忘れていたことに今気づきました。)

でも、受けさせていただいた
AQMWクリスマススペシャル限定コース
本当に素晴らしかった。
お肌のマッサージや毛穴の汚れを綺麗にしていただける
気持ち良さはもちろんのこと、
一番はやっぱりこのゆったりと気持ちも落ち着く
贅沢な時間にお金を出す価値があると。

実はその日ものすごく仕事でプレッシャーを感じる
出来事があり気持ちも慌ただしく
サロンに入ったのですが、
もうその全てを受け入れてくれるような
優しいトリートメントに
気持ちが穏やかになるのもわかって
終わる頃には気持ちが本当にリセット。
70分があっという間でした。

せっかくお肌が綺麗になったので
お化粧はせず、すっぴんで帰らせていただいたのですが
ね、穏やかな顔になってるでしょ。

{91AD9261-906F-456F-AEEA-DF97B3FAFA89:01}

その後もちろんメイクも可能。
コスメデコルテのアイテムが全て揃っているので
気になるアイテムでフルメイクもOKです。
ちょっと気になっていたアイテムも試すことができるので
ついつい欲しくなっちゃいますね。

{D04F99A8-3011-4EB8-9A54-C4DB6D65A4BC:01}

クリスマスコースも本当によかったですが
こちらのサロンの最高級クラスのミリオリティ
コースもいつか受けてみたいな。
私には贅沢過ぎるけど、40歳のお誕生日までに絶対受けに来たい!
狙っております。

{5B17BF5C-2274-4FED-8EA6-F01638CD874D:01}

みなさんも一年のご褒美に
新年のがんばるぞという気合を入れるために
ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

さて、今日はクリスマスコースでプレゼントいただいた
フェイシャルマスクデュオをして寝ます❤︎
皆様も素敵な三連休み最終日を。

My Instagram ♡ @seiko_fujii