ハワイに行きっぱなしに
ブログでなってしまっていましたが
先週からしっかり働いております!笑

{62A6FF42-F62A-4539-BE71-0E36222F886B:01}


今回の旅は子供達中心で
たくさん遊びました!
子供達も帰りたくない=プールにいたい
で帰ってからの保育園はさすがに
甘えん坊が抜けず憂鬱そう笑
でも家族の思い出がまた一つ増えて
パワーチャージができました!

さて今回もハワイで楽しみにしていたのが
ホテルのお部屋でやっていただく
ロミロミマッサージ。

実はハワイで人気のロミノハワイ
私の高校時代の後輩が社長を務めていて
OLを中心に大人気の出張ロミロミなんです!
ひなのちゃんや道端ジェシカちゃんも
本の中でおすすめしてるんですよ♡


{C82EBC3A-4B91-4851-B5BF-39FB4481EFB8:01}

ハワイで優雅にスパを受けたいけど、
割とお値段も張るし、英語もそんなに
得意でない私はやっぱりそれなりの
ハードルがある。それに
子供が小さいとちょっとスパに…とは
家族の手前切り出しにくい。

でもロミノハワイなら
全員ハワイ州の公認マッサージの
ライセンスを持った日本人セラピストで
泊まっているお部屋に来て
やってもらえるので
小さい子供を遊ばせておいてママは
ベッドで優雅な時間を過ごす。
これが叶ってしまうんです…
ほんと最高。

マッサージも本当に気持ちいいし
価格もリーズナブルなので
ハワイに旅行に行かれる方は
ぜひチェックしてみてくださいね!




My Instagram ♡