本日8/1にベビー雑貨のお店
代官山にオープンするということで
一足先にお邪魔させていただきました!

{6EE02A4D-41C1-47AD-B0F7-C5E5E865D1B6:01}

最近ママになったモデルさんのブログでも
よく登場するベビー雑貨ブランド。
まあるいスタイがとてもかわいいのです。

{B394F235-6934-4164-A4DD-5BE0DF1C92B9:01}

スタイが丸いから、汚れても360度回して使えて
いつでも清潔に使えるのがいいですよね。
そしてなんといってもデザインがかわいい!
色使いもセンスがいいし、
蝶ネクタイが付いていたり、
お祝いに喜ばれること間違いなし♡

{A44575DA-5F43-4B4B-9DEF-1791EA51875F:01}

{A9A80E0C-3271-4AA4-89DB-4EC5ED553D0E:01}

こういうのって日常使いだと
本当に1日何枚も使うから、
デザインよりも枚数という感じですが
いざお出かけのときに「素敵なのがない!」
なんてことがよくありました。
だからこんな素敵なスタイがあったら
お出かけや特別な日に使えて嬉しい♡

しかも直営店であれば、その場で
受け取り可能な名入れサービスがあるそう。
出産祝いにぴったりですね。

あとはうちの娘たちにもオーダーしたのが
このお食事エプロン。

{E655BB8D-9E02-46BC-A302-92EDE0E46EEF:01}

かわいいでしょー。
さすがにもう食事のときに
エプロンは使っていないので、
お料理を手伝ってもらうときに
つけてもらおうかなと思ってオーダー。
ワンピースのようなかわいいデザインに
娘たちとても喜んでました。
80-90のベビーサイズと
100-110のキッズサイズの展開。
これ大人用もあったらいいのにと
思うほどかわいいデザインでした。

あとはベビーブルマ。

{AC19B82E-069B-447C-ADAA-2211DE86A7AA:01}

女の子の赤ちゃんがいたら絶対履かせたい!

そして9月から展開される”collet"(コレット)シリーズも
一足お先に見せていただきました。

{C18AD0CE-8056-4961-AFDC-4FD13BD44C29:01}

そしてそして、先日4人のママになった
東原亜希さんとのコラボ商品の
"quartet"(カルテット)も色使いが優しくて
可愛かったです。

{46CFD78C-E60F-4C7B-91FF-9CFFB6824F87:01}

{FAB5C90D-235E-48BB-B546-E84F37E8A2AA:01}

また友人のお祝いなどで
MARLMARL覗いてみようと思います!

MARLMARL Flagship Shop
東京都渋谷区代官山町19-11 アンジュレ代官山1F
03-6809-0644
営業時間 11:00-19:00
アクセス 東急東横線 代官山駅徒歩1分



My Instagram ♡