先日くみちゃんに誘ってもらい
GALLARDAGALANTE(ガリャルダ ガランテ)のイベントにお邪魔しました。

{1E6181B6-B6C5-4F3E-99D0-29A00C354F94:01}

{F3E0FB68-1FC2-4230-B08E-BA1FC1B8BD5B:01}

{817F58DC-C22E-471E-B611-9DA42A874FC2:01}

今回のイベントは
GALLARDAGALANTE 2015 A/Wの
シーズンアイコンとして起用され
Garance Doreさんが来日するイベント
ということもあり会場は大盛況。

{B12BFAC1-55F7-479E-B6C7-383BE9E3130F:01}

Garance Doreさんは
ファッションブロガーブームの
パイオニアでもあり
The New York Timesに
「全てのスタイルの神的存在」とまで言われた女性。
そんなギャランス ドレは、
イラストレーター、著者、映像作家として
世界中の様々なハイブランドや出版業界で活躍しています。
彼女のブログもとっても素敵♡

{B285ACEF-01CD-49FE-9E34-0984A797B047:01}

トークショーでは溢れる笑顔で、
常に周りを幸せな気持ちにさせてくれ
彼女のライフスタイルやファッションなどこだわりを持って
丁寧に毎日を過ごしているお話が
聞けてとても刺激的な時間でした♡

{4B0D9C25-A3D1-4307-BD47-64531C38E479:01}

こんなお茶目なギャランスドレも

彼女のイラストもすっごく
かわいかった!

{9660364C-A282-41B7-A4D6-E035BE939A0C:01}

{8A4F283A-CFF7-46EA-BE47-F019C0F46C23:01}

彼女直筆のメッセージを
シルクスクリーンしたTシャツや
クラッチバッグまでお土産にいただき
使うのが楽しみです!

そした今回の一番のプレゼントは
ギャランスドレさんに、そして
素敵な方々に出会えたこと♡

{68BA8DB2-94D2-4640-AFB4-A14DAE5EC13F:01}

夜はみんなで色々語って
楽しすぎる時間でした(^^)

この歳になって、本当に出会いや
素敵なものや考え方に触れる時間、
笑顔に触れることが何より
宝物だなぁと感じています。

素敵な機会をくれたくみちゃん、
そしてお招きいただいた
ありがとうございました!
素敵なお洋服たちに会いに
またゆっくりお邪魔させてもらいます。



My Instagram ♡