{42F9A792-6A55-4536-965C-00690B3F8A94:01}

インターネット業界の
トップレベルの経営者が一同に会する
Infinity Ventures Summit
インフィニティ・ベンチャーズ・サミットの
新サービスの発表の場として設けられた
「LaunchPad」で
キッズラインのサービスプレゼンが
見事選考を
勝ち抜き、優勝しました!!

これは本当に嬉しい!!!

テクノロジーを生かした可能性のある
事業が多数エントリーしている中、
事業の必要性や可能性にご期待いただき
今回この名誉ある賞をいただけたこと
とても嬉しく思っています。

これも応援してくださっている方、
サポーター様、
ご登録していただいている親御様
皆様のお陰です
深く深く感謝申し上げます。

{0689F440-8BAF-4BCD-AE62-9943196A0CED:01}

キッズラインは、
スタッフみんなでゼロから
作り上げてきました。
これまで何度もハードルにぶつかり
悩んでも、みんなで解決し
また新たな課題にぶつかっては
全員で苦しみながらも挑戦をやめませんでした。
まだまだサービスは発展途上ですが
チーム一丸となってやってきたこの挑戦は
本当に誇れること。

だからこそ、今回優勝という形で
キッズラインを応援をいただけたこと
そしてこのサービスに可能性や
必要性を感じていただけたことが
何よりも作ってきた人間として嬉しく
そして誇らしく
涙が止まりませんでした{http://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuki-026/21346.gif}

{81A9C8A5-B568-440E-8465-B18CF32DF97A:01}

「日本にベビーシッター文化を広める事」

それが、KIDSLINEの使命です。

まだまだ乗り越えなければいけない
壁はたくさんありますが
期待していただけることは
本当にありがたいことですので
そのご期待に添えるように
私たちもますます頑張ります!

キッズラインで
皆さんで育児革命していきましょう(^^)


キッズラインにご興味を
持っていただけた方はお気軽に
簡単に登録ができます!


サポーターとして親御さんを
助けたいと思ってくださる方は
たくさんの親御さんを助けるためには
たくさんのサポーターさんが必要です。

信頼が一番大切なサービスですので
真面目にお子さんと
向き合ってくださる方が
サービスに賛同してくだると嬉しいです!
ご応募お待ちしてます(^^)