先日我らが社長のお誕生日。
数週間前からどーするどーすると
もっぱらランチの話題にw

豪華なバースデーぱーりーは
きっと何度も行われると思ったので
私たちなりに心のこもった
サプライズにしようと
社長が大好きな方々からのメッセージを
集めたり、手作りの飾り付けをしたり
ささやかながら愛を込めて
お祝いさせていただきました♡

{2B63C9C6-D55D-4E76-96E9-73CFCF07C95A:01}

{D8813166-B9AC-44B9-B32D-FA8937109DC6:01}

{C786A281-1CA4-4FD0-9A51-4C82B4CE8560:01}

{7EEEF3D3-579A-4B54-974D-7CB7F47A991E:01}

{4BC1C1E4-E12C-4E6D-909D-E2C12837F96B:01}

いつもお肌も髪もつやつやで
笑顔がまぶしい社長ですが
いつまでもフレッシュな香保子社長で
いてくださいという思いを込めて
フレッシュないちごケーキを

{EF72D89A-8F6E-4956-BE43-743CE89C4080:01}

仕事も子育ても楽しみ
パートナーシップを尊重しながら
自立した人生を歩む社長。

仕事は厳しくてたまにぶるっと
しますが(笑)
憧れの存在の近くで過ごせるのは
私の人生の中で
大切で宝物の時間だなぁと
いつも感じてます。


喜んでもらった様子は
社長のブログから^^

社長、お誕生日おめでとうございます‼︎
そしてサプライズにご協力いただいた
みなさまありがとうございました‼︎


My Instagram ♡