おはようございます!
4月1日。

寝ぼけているところに今朝
今年度も頑張ろうね!
と主人に叱咤激励され、
そうだっ、4/1だと気合いを入れた
私でした^^;


娘たちも一つ学年が上がって
新しいスタート。
楽しいことがたくさん起こる
一年にしたいなと思います!

そんな今朝は先日いただいた
アサイーのビューティードリンクを
飲んできました。

{513E56D6-B74A-4B4F-8A73-9730137B420E:01}

Maileというアサイージュースで
栄養価の高いaçaí以外にも80種類の
野菜や果物の酵素が入っているそうで
期待大。

{E20AE1DC-CD8E-47D5-87BC-5EF08A5DEFF8:01}

味も苦味もなくぶどうジュースのよう。
毎日おめざに飲むのが楽しみです♡

ズボラな私に
これさえ飲めば綺麗になれるかもと
淡い期待を抱かせてくれる素敵なジュース。(考えが甘い☝️)

肌が綺麗な娘に飲まれて
なんだか悔しい気持ちになったけど
みんなで美味しくいただきます!w

{9EBF9BB8-1E50-4853-8494-B34FF8798ACB:01}


My Instagram ♡