週末のことですが、
家族の大事なイベントがあり
4家族総勢13人が集まり
ディズニーランドにいってきました♪

{EB87C131-A1E9-4D6B-984E-E031686C2451:01}

実は前乗りでディズニーランドホテルに
泊まったんですが、
宿泊者は通常のオープン時間より
15分前に入園できるんですねー。
(初めて知ったんですがこれ常識⁈)

15分前に入れるとファストパスも
チームワークよければうまく取れるし、
いつも180分待ちとかで
諦めていたハニーハントにも
待ち時間5分で乗れたりと
いいことだらけでした!

2歳の娘はハニーハントに乗り
90%ずっとママにしがみついて
怖くて何にも見てなかったけど
外に出たら楽しかったーと一言。
ほんまかいな。

ゴーカートではママが
運転してるのを見ているせいか
二人ともすごく楽しんでいましたよ!

{BDBFE765-196B-4031-A35F-0F06E30B31A0:01}

60分待ちだったけど
ミッキーと家族13人で写真も
撮ることができ
よい思い出になりました♪

朝早くから活動したせいか
満喫して2時半には私たち帰宅!笑

まだ子供も小さいので
次の週に疲れを残さないようにするには
このくらいが丁度いいんです^^

{BA9B797F-671A-41FF-B3A9-12A59B3073E7:01}

すでに週の半ばですが
今週も頑張りましょうー!!


My Instagram ♡