私もプロジェクトメンバーと
なっている
キッズラインKIDSLINE)が
本日2月16日リリースとなりました!

{D62C0459-7BB2-49E3-BA93-4AA99B3598EA:01}

キッズラインは
ベビーシッターと親御さんを結ぶ
ソーシャルシッティングサービスです。

ベビーシッターの文化を
日本に広めたい、
育児の味方を見つけて
ママの負担を少しでも軽くしてあげたい、
ひいては家族の笑顔、
家族の幸せに全ては繋がると信じて
このサービスを作ってまいりました。

後半に詳しくサービスの説明を
させていただいておりますので
ご興味のある方はご覧いただいて
まずはご登録いただけましたら幸いです!

代表の経沢も熱くブログに
書いておりましたが、
ここまでの道のりは涙なしでは
語れません…

私自身15秒おきにママ~と呼ばれる
小さい娘を二人持ちながらの
新しい会社での新しい事業の立ち上げ
大変なことは覚悟だったのですが
想像以上に大変でした。


でも全ては自分の選択。
絶対に弱音は吐かない、
(吐くのは主人だけ笑)と決めて
たくさんの方に
叱咤激励していただきながら
なんとか今日の日を迎えられました。
本当にみなさまありがとうございました!

サービスに込めた想いは
長くなりそうなのでまた
改めて書かせてください!!

そして今日がキッズライン
スタートラインです。
今後ともよろしくお願いします。 

オンラインでシッターを
見つけることができる
マッチングサイトです。

親がFacebook経由で
会員登録を行えば、
知り合いが依頼したことがある
シッターを
口コミや料金・資格の有無などで
簡単に検索・即日予約も可能です。

どこよりも安く
(時給1000円のサポーターさん
からいらっしゃいます!)
安心・安全・便利を追求した
ソーシャルシッティングサービスにより
待機児童や病児保育、急な残業などの
「育児の困った」に対応します。

また、キッズサポーターとして
登録しているシッターは
保育資格所有者のみならず、
英語やダンス教師など多彩。

子どもを預ける罪悪感を払拭し、
子供の知育にも貢献したいと
考えております。

「つながる育児」 
「子供も親も笑顔」をキーワードに、
日本にベビーシッター文化を!


どうぞご期待ください!


ママやパパの味方になってくださる
サポーターさんも絶賛募集中ですので
サイトのサポーター登録から
お問い合せください