今日は仕事の後、
妻として出席する会があり
背筋がさらに伸びました!

こういう会に呼んでもらえるの
とっても嬉しいですよね^^

ママでもなく、藤井聖子でもなく、
デートともまた違う、
『妻』として振舞う時間。
いつもと違う時間が
なんだか刺激的でした♡

そんな今日はきちんとめに。

{4C538D6E-3C3D-434F-866A-7A03FDEB646D:01}

私のほくそ笑んでいる顔は
気にしないでください。
(一番気になるわっ!)

割と短めの丈ですが
きちんと感のあるデザインなので
今日のような場面でも
失礼にならないかなとチョイスしました。
色は安定のネイビーです。

 
最後に素敵な情報を

Danny&Anneが今、
名古屋のタカシマヤに
期間限定SHOPがオープンしているそうで
明日の土曜日にはRINAさんや
吉川ひなのさんも出演される
豪華なトークイベントの開催を予定しているそうです‼︎

名古屋エリアの方
ぜひチェックしてみて下さい~。

詳細はこちら↓