今日は寒かったですねー
外出の予定もあったので
足元のショートレインブーツから決めて
コーディネートしました(*^^*)


{4662CDB2-CBFA-4EE2-B4A7-E16F79E7F566:01}


この暑かったり寒かったりの時期
UNIQLOのベストが大活躍してます

ニット.J.Crew
ベスト.UNIQLO
パンツ.JBRAND for theory
レインブーツ.AIGLE
バッグ.GIANNI CHIARINI


明日はいよいよ事務所移転!
先ほど出来たてホヤホヤのオフィスを
見てきたのですが
とっても暖かい雰囲気で
緑をいっぱいおけば
さらに気持ちのいい空間になりそう!

今回初めて、事務所の改装から
電話や家具など本当に一から準備に
携わったんですが
想像以上に大変でした(^_^;)

今までは出来上がったオフィスに
受け入れていただく環境を
用意してもらい
メールも電話もインターネットも
全て準備されていて
スムースに仕事開始していたのですが
それがどんなに準備して頂いていた
ものだったか気づきました。
遡って関係者にお礼を言いたいくらい!
(その節は本当にありがとうございました!)

まだまだ完成してませんが
新しい環境でお仕事できることに
感謝して明日からまた頑張りたいと思います^^