先日の結婚式の前に
仲良しのたっきーとなかもんで
INTERSECT BY LEXUSでご飯♥︎

なかもんのイケメン友人が働いていて
とても素敵なおもてなしをしてくださいました!

{21463319-E13E-4BCD-8083-B2BE1707F1D2:01}
 

{A55BBDB2-C9C2-4307-A7DB-BA23D4B100A7:01}

お酒も充実、
お料理も前菜六種全て美味しかったし

{5B6C3B90-CFBB-4D67-9C0A-573103CE68CB:01}

{4FD97414-561E-4FFB-BCC4-5A0BF3FC4320:01}

カスタマイズホットドッグも
楽しくて美味しいお料理。
(パンからソーセージからトッピングまで
全部カスタマイズできるんです!
聖子さん決めてくださいって
なかもんに言われたのに
優柔不断の私に待ちきれなくて
結局なかもんが全部決めてた笑)

{8DDEC2CE-60A8-4DE4-BB69-72F70857F36D:01}

アクアパッツァは
野菜もたくさん戴けて
とってもヘルシーで美味でした!

全てハズレなしで美味しくて
雰囲気も良くて言うことなし。
他のお料理も試して見たいなぁと
思わせてくれる素敵レストランでした♡

空間もまじでイケてるから
そこんとこ夜露四苦!w

{EF39F09F-8388-419C-9646-4E386CEF22D9:01}

{CCD4378C-8328-4104-84FC-C909703087F2:01}

右の壁一面にあるのは
レクサスの本体部品(本物)。
重厚感があるのに、
白でコーディングされているので爽やか!

{530641DE-2876-4570-9F10-15506B86C200:01}

そして下の写真がすごいでしょ。
どこだと思います?

{86FB87CD-C4C5-4F52-9CC3-2A48A8CF563E:01}

まさかのトイレの天井ですよ
おしゃれすぎるでしょー

軽いデートや女子会にも
ちょっと大人の空間で遊びたいときに
いいんではないでしょうか♡

一階も素敵なカフェになっていて
また一人でふらっと来たいなと思ってます^ ^