コーセービューティーフェスタ2014
お邪魔してきました!
こちらでもご紹介していました♪)

photo:02



会場で声をかけてくれた
フリーアナウンサーの樋田かおりちゃん
前も偶然同じレストランでバッタリ
今回も会場でバッタリ
なんだか運命感じます...ハートハート

そんな会場では
今回も沢山のコーセーブランドが終結。
チケットを渡してちゃっかり
サンプルも頂いて帰ってきました!

photo:01



Nature&Co(ネイチャー&コー)
先日ご紹介したクレンジングが
今一押しのオーガニック&ナチュラルがテーマのブランド。
スクラブ入りのクレンジングは
本当に気持ち良くて
毎日のように使ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱

photo:03



Predia(プレディア)
今回一番気になったブランドさん。
海洋深層水はじめ、海草エキスや
海の恵みのパワーが入った
スパ発想のブランドなんだそう。
説明聞いただけでなんだかよさそうと
思ってしまった単純な私(笑)
サンプル頂いたので使うのが楽しみです^^

photo:04



VISEE(ヴィセ)INFINITY(インフィニティ)のブースも回りました!
VISEEは少しチャレンジしたい
色物があるとき、
お値段も手頃なので見るんですが
VISEEのチーク、いいです。

INFINITYはカウンセリングブランドだそう。
高濃度処方・厳選素材・こだわりの技術、製法を駆使したブランドさんなのに
ヨーカドーやイオンなどにも取り扱いがあるそうで
手軽に買えるのも嬉しいですね!

photo:05



ESPRIQUE(エスプリーク)
ファンデーションが新しくなったそうで
新感覚のジュレファンデーション!
つけて頂いたんですが
軽い仕上がりですごくよかったです。

一度にたくさんのブランドを知ることができる
コーセービューティーフェスタ2014
事前登録しておくと
スムースに入れるのでおすすめですよー
8/31まで、表参道ヒルズスペースオーで開催ですハートハート