来月親戚の結婚式があるので
キッズドレス探しを...

結局種類が豊富な
ネットで購入しました

商品を見ないで買うのは
ちょっと躊躇したけど
ネットの方がやっぱり種類が豊富

我が家はこちらを購入しました♡

photo:01



子供のものだけど
作りや生地が安っぽく見えたら
嫌だなと思っていたんですが
しっかりした生地&作りに
お花の飾りも上品で
大満足!
パニエの広がりも絶妙

photo:02



しかもこのドレス
1着4000円しないんです!
サイズ的にも1回しか着る機会が
ないかもしれないので
このお値段は嬉しい^^

photo:03



お靴も同じお店で購入しました

長女のと

photo:04



次女の

photo:05



次女のものは
キュッキュッと音がなる靴
だったんですが
その音が大きいこと 笑
音がならないようにも
できるので当日は静かに
歩いてもらおうと思います

着るとこんな感じ

photo:06



この長めの丈感が
かわいいー
子供たちも大喜びでした!

こちらのお店で購入しました。
子供のドレスをお探しの方は
ぜひ♡


フォーマルドレス フォーマル ドレス・フォーマルドレス・女の子 女の子ドレス・キッズ ドレス・...

¥3,980
楽天