恵比寿で最近ちょっとホットなお店♡
MHOUSE。

打ち合わせで以前伺ったんですが
ブリオッシュフレンチトーストが
すごく美味しいんです♡

photo:01



photo:02




私はフレンチトーストと
サーモンのタルタルとアボカドと
ポーチドエッグのディルソース
をオーダー。

半熟卵のとろっとした食感と
サーモンとアボカドが
安定のベストマッチ!

特別なレシピでフレンチトースト用に
焼き上げららたという特注のブリオッシュ。

それで作られたフレンチトーストは
口に入れた瞬間、優しい甘さで
その美味しさに思わず
ほっぺがきゅって上がる、幸せな瞬間♡

ボリュームも結構あるので
食べられるかなって最初は思ったけど
この美味しさはずっと食べ続けたい(笑)

ランチのメインはいくつかあったので
再訪して色んな味を楽しんでみたいと
思います!

写真見ただけで、あのフレンチトーストが
食べたくなってきちゃった^^;