いよいよ本格化。
2歳目前、イヤイヤ期突入です^^;

上の子はほとんどイヤイヤ期がなく
全く苦労しなかったんですが
下の子はひっくり返ります。
育て方が悪いのかと悩むほど…(笑)

でもそれも一時期の大変さですよね。
後から笑って思い出せればと
夫婦で励ましあってます。

ということで家族でお出かけして
買い物するのもちょっと億劫なので
ネット通販さまさまの今日この頃。

{EA0D3D27-A223-42EE-90E3-A17D53827F00:01}


ZARAのオンライン。
品切れになっていたチュールスカートが
入荷したとメールが入ったので
買っておきました!

下の子用にベビーの下着もまだまだ
お世話になるので購入。
ZARAのベビーはネット限定なので
見ているとついつい買い物したく
なってしまいます。

家族で落ち着いて買い物に行けるのは
あと何年後かなー^^;